自由なおじいちゃんのよもやま話し

釣り好き、バイク好きが、日々の考えを、きままに綴っています。

FIATピクニック 

朝日に照らされて浜名湖の波が輝いている。

天気は快晴、風が強い。

f:id:kazu-G:20231107164617j:image

8時に宿をチャックアウトしてボートレース浜名湖の駐車場に向かう。

湖上を走っているかのような風景の中で、何台ものチンクが隊列を作って走っていく姿にテンションが上がってくる。

受付を済ませて案内に従い車を止めると、周りはチンクだらけで壮観!

f:id:kazu-G:20231107164631j:image

10時からオープニングセレモニーが始まり、色々なプログラムが行われた。

デコレーションコンテストにはご夫婦で参加され、車を花嫁と花婿にデコレーションしている方のエピソードが微笑ましかった。

その他、トークショー、ライブなど本当にピクニックに来ている感じ。

妻は浜名湖ワークショップに参加して楽しめたようだ。

f:id:kazu-G:20231107164650j:image

このワークショップは全て無料で参加できるのには驚いた。

昼にはじゃんけん大会で盛り上がり、地元のお弁当でお腹を満たしてと、楽しい時をすごすことができて大満足。

今日は山梨の温泉に入って明日ゆっくり帰ることに。

 

3日目に続く